BLOG

伝えたいこと
そのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ミーティング
  4. すてきなアイデアが続々と誕生しています!

すてきなアイデアが続々と誕生しています!

女子高生のアイデア
「今どきの高校生は健康志向なヘルシーなメニューが良いな」 「インスタ映えするメニューが良いな」
女子中学生のアイデア
こんなパンケーキが食べられるお店があったら良いな
女子高校生のアイデア
地元の高校生に知ってもらいたい!そのためには近隣の学校にチラシを配って宣伝できると良いな
女子大生のアイデア
地元食材(都内、近隣の野菜など)を使って、(地産地消)カフェメニューが出来たら、良いな
看護学生のアイデア

誰でも常連になりやすい素敵な空間ができたら良いな

台湾出身女性のアイデア
「外国人のママ友が気軽に集えるスペースがあると良いな」 「SNSを駆使して、外国人にもわかりやすく、宣伝していきたいな」
主婦のアイデア
カルチャースクールやワークショップのような、ちょっとした習い事ができると良いな
40代女性のアイデア
「地域の特性を生かして、コミュニティカフェが地域の人々の大きな家になると良いな」 「地域の多世代の方の拠り所となり、地域の顔見知りが増えると良いな」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事